カメライフログ

主に、カメラや写真に関して書いています。たまに、他の事も書いてます。

地中海村からの帰り道、伊勢の散策と行きたかったカフェへ!

どうも、は→とです。

 

地中海村からの帰りに、伊勢に寄りました。

ちょっと寄っただけなのですが、少しだけ写真を。

地中海村の様子はこちらから。

ha-arrow-to.hatenablog.com

ha-arrow-to.hatenablog.com

 

 

その他のおでかけ記事はこちらから。

ha-arrow-to.hatenablog.com

 

 

 

五十鈴川カフェ

人は、パルケエスパーニャより遥かに多かったです(笑)

寄った理由は、あるカフェに行きたかったから。

このおはらい町通りを進んで行った先に有ります。

ここ。五十鈴川カフェです。隣に流れている川が五十鈴川なので、五十鈴茶屋のように「五十鈴」と付いたお店いくつかありますので注意です。

この建築物がおしゃれで、ずっと行きたいなと思っていました。

渡り廊下(橋?)のある建物って、珍しい。

 店内は人がいっぱいでお客さん達の顔がはっきり見えてしまうものばかりだったので写真は控えます。

川を見ながらの席は、落ち着いた感じです。

凄くハチミツの味がしました。美味しかったです。

小物たちもオシャレです。

先程は写っていた廊下(橋?)の下を潜って、川の方に行くことが出来ます。

近くの橋から五十鈴川カフェを撮ったところ。

こんな感じの、歴史ある建物です。

 

おかげ横丁

横丁に近づくほど、人が多くなります。

お土産の購入も含めて、もう少しおかげ横丁を堪能します。

人が多かったので、伊勢神宮は行くのやめました。

屋台辺りは超満員です。

ここは上手く人がいないタイミングで撮影しました。

地中海村で朝食べてから来て、ロールケーキも食べた後なのでお腹空いていませんでしたが、誘惑のあるお店たくさんありました。

飲み物だけ。クラフトコーラが美味しかったです。

帰るのに時間が掛かるので、そこそこで帰路につきました。

 

今回の三重旅行。初日はパルケエスパーニャに行っています。

順番バラバラですが、その写真も紹介できればと思っています。

 

今回はこれ位で。

ではまた。