カメライフログ

主に、カメラや写真に関して書いています。たまに、他の事も書いてます。

雨上がりの朝!志摩地中海村での写真撮影

どうも、は→とです。

 

今日は、志摩地中海村の朝の様子を紹介したいと思います。

夜中に土砂降りの時間帯がありましたが、朝1時間ほど雨が止んでいたので、夜同様急ぎ足で撮影に回りました。

 

昨日の夜の様子はこちら。

ha-arrow-to.hatenablog.com

 

前日気づかなかった部分も有り、余りゆっくりは出来ませんでしたが堪能出来ました。

今回も文章は少なく、写真をどんどん上げていこうと思います。

 

その他のおでかけ記事はこちらから。

ha-arrow-to.hatenablog.com

 

 

部屋の様子

そういや前回の投稿で、部屋の写真上げてなかったなと思ったので、二枚だけ。

おしゃれで色合いが統一されているのがいいですね。

ミコノルカゾーンにある一番奥の方の部屋でした。その他、宿はカスティーリャゾーン、サルジニアゾーン、アンダルシアゾーン、アルハンブラゾーンがあります。

温泉もアルハンブラゾーンにありました。

 

スナップ撮影

上記のように施設内はいくつかのエリアに分けられているのですが、エリア毎に建物の感じが違います。

時間帯的に朝食前だったので、まだ余り宿泊客は外歩いていませんでした。

ガチ勢僕だけだったのかな。

歩いていて、飽きないですね。

 

一部屋上テラスのような場所も有ります。

 

入り口付近の噴水。朝なのでシャッタースピードが稼げる(笑)

 

今回は開店前に撮影に出かけたのですが、宿泊施設だけでなく、お店も有ります。

 

風景撮影

部屋からだったり、一部見晴らしのいい場所も有りますので、地中海村を見渡せる所からの写真です。

一つとして同じ形の建物は無いのかな。

 

夜にも気付いてはいたのですが、足元が悪く坂が長かったので行かなかったレストランにも、足を運びました(まだ開いてないけど)。

プールまであるんですね。

晴れてたら綺麗なんだろうなぁ…

異国の島みたいな景色です。

 

客室は全部で53室あるそうです。

 

路地裏感

 宿泊施設なので余りに狭い道は有りませんが、路地裏のような雰囲気がある場所がたくさんあります。

ここは泊まった部屋の前から。

こういう感じ、めっちゃ好き。

 

キリトリされた物たち

 夜は余裕が無かったのですが、小物達もオシャレです。

パルケエスパーニャにも、壁に植木鉢がくっ付いている場所がありました。スペインでは良くある光景なのかな。

看板が可愛い。

今回はこれ位で。

旅行の写真の現像が追いつきません。

 

ではまた。